私たち自身の自戒、そして他のお客様のご参考にして頂きたく、お客様からの正直なご評価を公開させて頂きます。
(内容は一切加工しておりません。お客様から頂きました評価の全てになります。)
※匿名アンケートのため、忌憚ないご意見をお願いしました。
※アンケートのご回答に対して、物品などのお礼はしておりません。
とても満足している | 68件 | 84% |
---|---|---|
満足している | 13件 | 16% |
どちらともいえない | 0 | 0% |
不満がある | 0 | 0% |
非常に不満がある | 0 | 0% |
とても満足している | 73 | 90.1% |
---|---|---|
満足している | 7 | 8.6% |
どちらともいえない | 0 | 0% |
不満がある | 1 | 1.2% |
非常に不満がある | 0 | 0% |
とても満足している | 57 | 70.4% |
---|---|---|
満足している | 22 | 27.2% |
どちらともいえない | 2 | 2.5% |
不満がある | 0 | 0% |
非常に不満がある | 0 | 0% |
とてもそう思う | 61 | 75.3% |
---|---|---|
そう思う | 20 | 24.7% |
どちらともいえない | 0 | 0% |
0 | 0% | |
非常に不満がある | 0 | 0% |
1 | 0 | 0% |
---|---|---|
2 | 0 | 0% |
3 | 0 | 0% |
4 | 0 | 0% |
5 | 1 | 1.2% |
6 | 2 | 2.5% |
7 | 13 | 16% |
8 | 30 | 37% |
9 | 4 | 4.9% |
10 | 31 | 38.3% |
ご協力頂きましたお客様には、心より感謝申し上げます。
「サービス全体に対する満足度」が100%と非常に喜ばしい結果ではございましたが、施術直後にアンケートを実施した結果でございます。お客様がリラックスした状態でご意見を頂いたため、特にポジティブなフィードバックが多かったと考えられます。今回の結果に満足することなく、今後もより高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、「スタッフの対応」に関して不満があると回答された方がいらっしゃいました。こちらについて、ご回答いただいたお客様に丁寧にヒアリングさせていただいたところ、長くカリスタにお越しいただいている方で、特にスタッフに対する不満はないとのことでした。回答の際に誤操作があったものと考えられますが、現状に甘んじることなく今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
何かお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともカリスタをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カリスタ株式会社 院長 CHIHIRO
、代表取締役 前田真也